ガルツベルンののんびり観察日記

FF14を中心にオンラインゲーム又はゲーム、音楽を中心にだらだらと書く適当ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20リーブの難しさ

もうちょい更新を上げたいなと思うがるつべるんことガルです…

ほかのゲームと掛け持ちしているので結構のんびりペースの予定です

前回トランキルの20リーブに誘われてひたすらケアルの自分…
嫌いどころかむしろ楽しかった…回復と強化で満足してしまう自分がいるw
うん自分は幻術向きなんだなとつくづく思いました。
SSとり忘れてt(/_;)

そのあとは…


メインクエストエーテルライトに触ったっきり戻ってなかったので進めたりw
ミューヌさんに戻ってこなかったから死んだと思ったよっていわれたけど
もう戻るまでに10回は逝ってると思うよ!!w
トランキリティ(MP回復)今ここで覚えるw

うん、、、、mpなくてリーブ最後にスピリットダートしかやってないやつそれ俺です…

そのあとだらだらクエスト進め終わったら園芸師なりきりセット購入してリーブ6つソロでやって
クラスターをいくつかやりたいのがあったので木工、彫金、裁縫、錬金を購入
錬金は5まで上げてたほうが楽だと聞いてLSメンのアドバイスで蒸留水をひたすら作ってあげていたら
22時からトランキルでリーブや・ら・な・い・かとお誘いがあり無謀にも幻術7な自分も参加
はい又SSとりわすれwwwww

終わった後みなテレポでいこうってなったけど自分は敵と殴りながら呪術を上げあげしながら帰ろうとpt抜けず戦闘に…
そしたら戦闘のメンバーがいるから飛べないと言われ自分だと気が付き謝るも・・・・

ガル「PTってどうやって抜けるんですっけ?;」

その後LSのみんなから優しく教えてもらいました;
どんだけpt慣れてないんだよ自分…


その後呪術がなかなか上がらずむきいいいいとなっていると
LSメンよりホライズンのリーブ消化お手伝い要請がありまた無謀にも参加するw
みんなが揃った時の写真が↓これっす

              FFXIV_1286378900.jpg


リンクしたヴェノさんに幻術ひとりで回復任せてごめんねって言われたけど
中の本人かなり楽しかったので大丈夫ですよ^^b

しかし、骨っこつえええwFF11でもかなり強かったなぁ…よく狩場でワイトがわいとるとかよく聞いてましたが…

………

そのあとみんなを送るのにリムサロミンサにテレポしてそこで錬成6まで上げ上げしてから落ちました

この日までの成果…幻術9呪術2園芸5錬成6木工1裁縫1

風と雷のシェード足りなさす!!
ファイターもあげようかなぁ;
スポンサーサイト

| FFXIV ソーサラー | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://garzbern.blog86.fc2.com/tb.php/6-838e9342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

