ガルツベルンののんびり観察日記

FF14を中心にオンラインゲーム又はゲーム、音楽を中心にだらだらと書く適当ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三日坊主になりかけた…

はい、生きております…

本当は10月2日の2時ごろにギザールに入れてキャラ作れたんです…
入ってインしていた箱詰めMikanのエオルゼア放浪記様ミカンさんに挨拶して落ちたんですよね;

あああああ!!!

ミカンさんにプロフカードとこのブログのトップ画像作ってもらう約束してるのにそれいうの忘れとるがな!!

・・・・

これ書き終わったらサイズと撮影日程きめるコメント下記に行かないと…


その次は10月2日16時くらいだったかなぁ…
FFXIVルガログ!ロンさんにご挨拶しました。
ちょっと長くなるので折りたたみます(/_;)


ロンさんといろいろお話していてほかの方との交流したいのでLSに入れていただけないかとお話ししたところ…
すんなり受け入れていただきました;
知り合いつながりのLSだったようですが…自分もその一人となってよかったなと思いましたw←(これがうれしかった第一号)

LSをもらうんならいかなければいけないということで幻術5でウルダハに向かうことにw
特に問題なく(問題はエルメスの靴のクイック使い切った後なので遅かったくらい;)一回くらい死ねばネタになるかなと思ったけど。。。。ドコモ人が多くてモンスターがいないという不具合のおかげで無事到着!!

SSとり忘れたのでルガログさんとことエオログさんとこで詳しく書いております←待て

リムサにいったあとLSメンの方からリーブのお誘いがあったので無謀にも参加しましt
たぶん自分が一番低かったと思いますw
その時にLSメンの方から作りすぎたのでとワンドをいただきました・・
そしてロンさんからはエキュを当分武器買わなくて済みそうd・・・

エキュ作っている間人体解剖とかしてた気がしますがあえてスルーしておきます…

詳しく知りたかったらルガログ様とえおろぐ様を!!←(しつこい?)

それまで自分はファイターできてたらあの被り物もらってたんだと…ちょっとファイターでなくてよかったと思ったりしてませんよ!
うん!かっこいいよ!!ゆりこさんとてもに、に、似合ってる…よ…

き、きになるならぜひともルガログとえおろぐのブログで確認だ!!←(話題変更?)

そのあとトランキルでリーヴ消化しました
うん
いっぱい死んで楽しかったw
どう見ても自分役に立ってなかったと思います…
自分は楽しかったのでよかったのですが…それにしてもあのとびトカゲ…範囲鬼すぎるだろう…
ここで一回切ります
昨日のことはまたすぐにでもb

スポンサーサイト

| FFXIV | 15:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンク報告

トランキルリーヴのテロックは凶悪ですねぇ。
リーヴは同じ難易度でも敵の強さにかなりばらつきがあるんですけど、トランキルではテロックが最強クラスだとおもいます。
リンクありがとうございました。
こちらからもリンク張らせていただきました。

| Venom | 2010/10/07 17:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

LSメンバーのMimi Rinです。
遅くなりましたが
相互リンク お願い致します┏○ペコッ



| みぃ | 2010/10/08 12:42 | URL |

ここまで他力本願な記事だと逆に気持ちいいですね!w
バルビュートいいでしょ?^^
え、ガルさんもファイターで来れば良かったって後悔してるんでしょ??
Ronさんにお願いすればすぐに作ってくれますよ( ̄ー ̄)

| ゆりこ | 2010/10/08 14:32 | URL |

コメント返すのが楽しみに、、、w

<Venomさん
あれはひどいっと思いましたは、、、うんテロックってなまえでしたねw
リンクの兼こちらこそありがとうございました^^

<みぃさん
こちらこそ他力本願な記事に;わざわざ申し訳ないです
リンクの兼かしこまりました~こちらもリンクさせていただきましたのでこれからもよろしくお願いします^^

<ゆりこさん
ええ、、、あんなに面白いネタなのにSS1つもとってなかった自分が甘かったですw
バルビュートより眼帯つけるために上げるのでwちょっと遠慮させていただきますw
Ronさんいわく頭が蒸れるみたいなのでちょっと(;;;´;;・ω・;;`;)

| Garzbern | 2010/10/08 16:30 | URL |

|д゚)コンバンワ♪
やっと三連休に入って余裕で着たのでお邪魔いたしました~

撮影はいつでもドウゾヽ( `・ω・´)ノ
ぼけーとなってることが多いので…
気軽にtellくださいませ~

| Mikan | 2010/10/09 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://garzbern.blog86.fc2.com/tb.php/5-335d3a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

