ガルツベルンののんびり観察日記

FF14を中心にオンラインゲーム又はゲーム、音楽を中心にだらだらと書く適当ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きました。が・・・

インストールおk

パッチもおk

アカウント登録おk

アイテムも登録したしあとは…



ギサールサーバが開くのを待つのみ!!!

いつになったらあくんだろうな;時間によって開くんだろうか…

キャラと名前はオープンのものを使うので大丈夫ですが…

サーバーが開いてくれないと先進めないとかで;とりあえず早朝見てみます;

スポンサーサイト

| FFXIV | 20:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(´∀`)ノるがろぐさんのところから飛んできました!
ガルさんは確か私と同じ日にギサールへ入国して、RonさんのLSに入ったんですよね!
ログイン初日にガルさんと遊べて良かったヽ(´ー`)ノ
あ、それと事後報告になってしまいますがリンク貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いしますね♪

| ゆりこ | 2010/10/07 01:21 | URL |

こんにちはー。私もロンさんのブログから飛んできました。
昨夜はリーヴでありがとうございました。
昨日はガルツベルンさん、幻術おひとりで大変そうでしたね。(゚ー゚;A
私も本職は幻術なんですけど、ついつい闘術ではしゃがせてもらっちゃいました。(^^;)
これからもよろしくお願いしますー。

| Venom | 2010/10/07 08:57 | URL | ≫ EDIT

キャー初コメント気が付いたらついてた…
今度からはマメに見ないとですな;

<ゆりこさん
自分も楽しかったですよ^^
時間が合えばぜひともまた遊びましょう^^
リンク了解です自分もはらさせていただきました

<Venomさん
いろいろ経験も必要だと思いますのであれはあれで楽しかったですw
自分も幻術が落ち着いたらファイターやってみようかなぁ…ステの関係上あまり強くはないと思いますが;
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

| Garzbern | 2010/10/07 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://garzbern.blog86.fc2.com/tb.php/4-910a3c46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

