ガルツベルンののんびり観察日記

FF14を中心にオンラインゲーム又はゲーム、音楽を中心にだらだらと書く適当ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近状報告ぅ♪

同じ日にれんちゃんで上げるブロガーがるつです

ハイこんばんわ…

休みがないのでこういう上げ方しかできないんです!ごめんなさい(;つД`)
うんプロフコメント変えました。

なんか、周りからまたかよwwww
って言われると思いますがしばらくこれで決めたいと思います。
うん時間ないからね!
戦闘リーブは無理でもクラフター系のリーブはちょっとの時間でもこなしたいなと思い
ガルツ錬金と調理 オル他のクラフター全部
木工と裁縫はガルツにしようか悩んだのですがリテの修理依頼を生かせば大丈夫という決断しましたw

オルは園芸25優先ゆっくり剣を20にして格闘でほしいアビとトークンで回復アップをとったら
ローカル以外の製作スキル上げに集中したいなと思ってます。
ビヘストしたながらできますしね

ガルツは相変わらず錬金と調理上げつつ幻術→弓→格闘→呪術と潜在マラソンしてますw
9万くらいですぐなるからなぁ;
現在ガルツはどれも潜在に入っていなくて
幻34弓27格25呪24錬21調13となっております(槍20フェイント取ったのでストップしてます)
オルは手付かずなのでまだ変わっておりません結構15まで上げた感じがするかなとおもいます。

20越えたのからクラスクエストこなしております~
ダイジェストにて↓



オルのクラスクエスト鍛冶20
ss鍛冶、甲冑ギルドクエ20
何回かアイテム作って終了って感じ話の内容は↑みたいな感じw

ガルツのクラスクエスト錬金20
ss錬金クエ20
特定アイテムをもらって薬作れって感じで内容は↑みたいな感じw

ガルツのクラスクエスト格闘20
ss格闘クエ20
内容↑そのままw

ガルツのクラスクエスト幻術30?
森の精霊の怒りを買わないように見守りをする仕事が入ったガルツベルン一人では大変だろうと付添と一緒に出掛けることになる。
しかし、見守りの途中付添が何かの声を感じ取り一人で勝手に動いてしまう。
それを追うと精霊の怒りを買ったものがいて攻撃をされていた。
付添は棒立ち仕方がなくガルツベルンが精霊の怒りを抑えるべく戦う。
終わった後倒れているエレゼンに近づく

ss幻術クエ30その1

彼はイシュガルドの者で付添が贈ることとなりガルツベルンは一度ギルドに戻るが今度は付添が帰らなくなったため送られた場所クルザスのハムレットに向かうことになる。
着くと彼は森でドラゴンに襲われた!と訴えまた行こうとするためガルツベルンは力を使うか悩んだ。

ss幻術クエ30その2

能力を使うと何かに襲われていたがはっきりと見ることできず戻ってしまう。
その後彼から竜を付添がどこかに隠したのではないかと怒り狂い怒って帰らせたという。
彼を追うために帰路に着くと

ss幻術クエ30その3

無事合流し幻術士ギルドに無事戻るのであった!

ss幻術クエ30その4

てな感じでした…うん結構写真撮り忘れてたよ・・・
いきなり戦闘になるとは思わずアクション前衛のパレットのままやって殴り倒したのは内緒w

| FFXIV | 18:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふとクラスかえてイベントとか進めてるとアクションセット変えるのわすれちゃいますよね…w
ちなみに前回はたまたまのぞいた瞬間にアップされた日記があっただけですよ~
( ・∀・)木°乙|、

| 通りすがりのざざーぐ | 2011/04/14 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://garzbern.blog86.fc2.com/tb.php/21-d64794f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

