ガルツベルンののんびり観察日記

FF14を中心にオンラインゲーム又はゲーム、音楽を中心にだらだらと書く適当ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい仲間が増えました!

2月下旬のお話です
自分が入っているLSはガルツではロンさんリーダーのHushHush Companyさんのところで
来なくなった人もいるので把握しやすいようにリセットしようと言う事で
LS作り直しというお話になりHush Hush Companyと生まれ変わりました!
ぼけてたのか写真一枚のみというしかも自分だけ…
アホ丸出しですがこれからもよろしくお願いします…
sFFXIV_1298030096.jpg


つづいて
ロドストを最近見始めてフォローつながりで面白い方の記事をよく読むのですが…
ブログでリンクしたメルオさんのフォローをしていた方で面白いものがあって

ルガディンだけの戦隊LSを作りメンバー募集中!っと

むむ…なんか面白そうっとおもい
Roega Ranger リーダーZazarg Anikiさんとコンタクトを取りました!
初めて会ったのに会話がお互い止まらなくてずーっとしゃべっててとても楽しい印象を持てました
(ロドストの日記はかなりはっちゃけててそれもまた面白いんですけどw)

ss兄貴さんと
↑では断るっと書いてますがきちんと入ってますw

いつものようにリーブそっちのけでヒベストオンリー生活をしていると兄貴さんが遊びに来てくれました!
そのあとLSをいただきメンバーと話をしていたら
ララフェル大好き!Joseph Jimangさん (以下ジョージさん)が遊びに来てくれましたw
ssルガレンジャイ

武器構えてなんかわからない遊びやいろいろ着替えしてファッションショーなどやってましたw
ジョージさんのファーストイメージピンクでしたルガブラックとかいいつつ服全部ピンクでしたからw
この三人の共通点ララフェル好き~っという共通点がありますw
兄貴さんは隠し撮りSS集め、ジョージさんは絵がうまいです。自分も暇があれば練習したいのですが…

そのあとほかのメンバーに会うためリムサロミンサに移動
sFFXIV_1299408215.jpg

左のルガさんがZef Verbaniaさん(ゼフさん)ルガイエローでMIDI作りを趣味としているお方で実はニコ動ですでにゼフさんの動画お気に入りになってて今初めてお会いしました(同一人物だと知ったのはロドストの日記にてです)
ゼフさんも絵心があってメイン幻術の大先輩っということでいろいろ憧れ的なお方ですw

右のルガさんがFefefe Fefefefefeさん(フェーさんorフェフェさん)ルガグリーンでクラフターもレベル高く格闘50ランクもあっていろいろ質問にも優しく答えてくれるお方で
よくガルツを見つけてくれますw

写真に乗れてませんがいろいろ相談に乗っていただいたRazuru Lagさん(ラズさん)
おなじルガレッド仲間(かぶっても問題ないんですヨ)Red Baronnさん(レッドさん)
SSがとり忘れとか言うポカばかりするうっかりなガルツをこれからもよろしくお願いします!

あ、実はですね…みなさん真ん中にいらっしゃるハイランダーさんにしか目が言ってないと思われますねw
ちょっといろいろありまして
ルガレンジャー以外のLSにも参加させていただいております

はい、ええそのハイランダーさん事 Yajirou Donnさんことやじさんリーダーを務めますFlower Dancing Teamさんのところにお世話になっております。
ルガレンジャーのメンバーほとんどが入っているところでして自分のランクも近いと言う事で参加させていただいております。

入って自己紹介するときいつも自分の読みを当てるクイズをするのですが(今は当てたのは一人だけですw)
ドイツ語ベースって言ったらジャーマン→ジャーマンポテト→ポテトって呼ぼうって…

ss見つめ隊

そんな目で見つめてもポテトって呼ぶのは禁止です!!
スポンサーサイト

| FFXIV | 17:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ・ω・)<ホ°〒ト。

| 通りすがりのざざーぐ | 2011/03/28 18:00 | URL |

兄貴さん>
コメ早!
そしていうてはならんことを…

| がるつ | 2011/03/28 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://garzbern.blog86.fc2.com/tb.php/20-4311cdc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

