ガルツベルンののんびり観察日記

FF14を中心にオンラインゲーム又はゲーム、音楽を中心にだらだらと書く適当ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震後の報告

地震の被災地の方々へ
これからも大変かと思いますがどうか気を落とさず頑張っていただけることを願います。

自分が住んでいたところでは震度6の地震の後に1日半の停電、節水くらいで済みました
被災地にしては軽いほうだったのかもしれません…

自分の仕事場は大混乱で一週間は帰れないという状況でありました…
仕事場の混乱もそうだけど家庭内の混乱もまだあったので落ち着くのにちょっと時間がかかったのかと思います。

いろいろネットゲームをしていてFFのほうは節電のために連絡がロードストーンやBBSのみで連絡を取ってみな無事だというのがわかってよかったです…

久々にFF11のLSメンと話したりほかのゲームではプリウスオンラインをやっていてそっちは停止ではなかったのでしばらくたってからインしたらみな心配していたようで申し訳なく思いました;

いち早く復興すべく節電や募金などに積極的にやっていけたらなと思っております。

ブログも仕事が忙しくなかなかかけずまとめて記事3つとかいうペースになりますゆえ見苦しいとは思いますがよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| その他 | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海端で3人の死亡のみというまだ被災地にしては軽いほう

被災者であると言うことですので、お見舞い申し上げたく思いますが、人死にが出ているのに「軽い」と言った表現は軽率なように思います。

人の命は、人数にも規模にも関係無く尊いものです。

※エントリーをあげる前に確認された方が良いと思います。
 (誤字・脱字を減らす意味でも)

| | 2011/03/31 14:35 | URL |

ご指摘ありがたく思います。以後気を付けます不快に感じたのでしたら申し訳ないです。

修正させていただきました。

| がるつ | 2011/04/02 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://garzbern.blog86.fc2.com/tb.php/19-f8af4b1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

