ガルツベルンののんびり観察日記

FF14を中心にオンラインゲーム又はゲーム、音楽を中心にだらだらと書く適当ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気カムバック!!

バージョンアップ情報で少しずつですがやる気を取り戻しております…

↓また愚痴です。


インしてもやる気が全然来ないためただぼーっと過ごす時間が多くなりました
どうしてもソロでリーブする気も起きずためしにやるも飽きてしまい中断したり

ギャザラーをやろうと思いハチェット見つけ買おうかなと思ったが高くて買えなくて
結局戦闘系のリーブをやらないと進まないため結局は進まず

どうも自分はPTで修練上げしつつptまちの間にローカルリーブと移動時ギャザラーっていう生活循環が崩れるとなえる傾向があります;

ローカルで移動が全くない場合はそのまま終わったらぼーっとすることが…

オルになって気分転換って感じで今まで何とか楽しもうと心がけてはいるんですが
ガルツと同じ生活なので余計にだれてしまうため最近はインしてません。

ずーっとそんな感じで悶々としていたのですが昨日フレとお話しをして少しずつ悶々が取れていきました。
まだやれることがあるんだなと実感もできたのでもう少し頑張ってみようかなと


最後に
Cちゃんへ、愚痴ずっと聞いてくれてありがとう今度は自分が何かしてあげたいなっと思えたので当分はがんばれます!
スポンサーサイト

| FFXIV | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!最近お会いできなくて寂しく思っております。
今月のVUでずいぶん印象も変わって快適になりましたよ。
お忙しいとは思いますが、時間ができたら、そして気が向いたら、いつでも戻ってきてください。
またご一緒しましょう!!

| Roy | 2010/11/29 21:17 | URL | ≫ EDIT

何とかふっきできました

仕事とか仕事とかでなかなかインできませんが・゚・(つД`)・゚・

ご心配していただきありがとうございました;

| がるつべるん | 2010/12/07 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://garzbern.blog86.fc2.com/tb.php/15-282ac673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

