ガルツベルンののんびり観察日記

FF14を中心にオンラインゲーム又はゲーム、音楽を中心にだらだらと書く適当ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近状報告ぅ

にゃにゃんと!!当ブログトップにウォルト・ミカン・ピクチャー様に依頼しどどーんと!!

こんなんなりました!!!

blogtop.jpg

ど、どうでしょうか?自分的にはいけてると思うんですが!!

カードとは別でこれはいいですね!!
やくざっぽいとかおもった人前に出てきなさい…

テーマは赤!和風!龍!渋い!!かっこよく!!インパクトに!!!
うん…かなり注文が多いと思う…それでもここまで作ってくれたミカンさんに感謝です!!

では本題に…


近状報告!!
ガルツとうとう

幻術20記念写真

幻術士20に到達しました!!!
え?これじゃわからん?まぁ、、確かにそうですね…
んでは20になったといえば!

ある始まり1

メインクエストある始まりですね!!
前回のグリダニアストーリー写真撮れてないのと詳しいことはやってね♪(ハート)
ってことで主人公ガルツちゃんとんでもない能力持ちなのです
このオバ、、ぐっふんげっふん…お姉さんミンフィリアさんにその力を使ってみてといわれ

ある始まり2

過去を見る力を使い過去に行ってガルツをアッピールしてきました♪
そのあと十二跡調査会っていう怪しい集団に入ってほしいと言われ流れのまま入ることになったガルツ(爆)
入った後に相棒を決めて団体行動をしてほしいとのこと…
つまり、奴隷くれるんですか?

しかし、ガルツの中の人かなりの優柔不断!!
剣闘士みてまず絶句…変なヘルムかぶってる!!
槍術士もっと変なのかぶってる!!(爆)
まともなのが幻術、呪術、弓のみ
ガルツメインにしたい職ばっかですよ…同じ職っていうのがあまり好きじゃないので前衛二つの中
キャラこだわらず壁がほしいっと思いひどい
剣闘士をチョイス、種族的にまともなのがララ♂、ヒュラ♀、サシミちゃん、ルガのゼーヴォルフ
ララ♀はいいんだけど…みんな選んでいるのと正直あの性格が大っ嫌いなので個人的にパスです!!

で、3時間かけて結局チョイスしたのは
相棒1
うん壁って言ったらルガでしょうなにげにルガのこの表情好きだったりしますw性格も面白くガルツのことヌシって呼びますw
でも、ガルツもキャラでしゃべるとしたら全く同じしゃべり方になるんだなぁと古風っぽいので名前も古風に
スサノオノミコトからとりSusanoohとしました。

これはおまけ…
相棒2
ガルツの目は意外と大きくクリクリしておりますガルツのチャームポイントってやつですね!!
はいここ試験に出ます


あ、ついでにこっちもやっておきました
幻術士ギルドクエ1

幻術士ギルド加入!!
そこで森を荒らしている悪いわんこをしつけてきなさいと言われ森に向かいます
5匹しつけてたら後ろから森はもういいよ許してあげて!っていってるよっと謎のおにぃさんに
止められます。ッチ
幻術士ギルドクエ2

しつけましたーっと報告しに髭ダンディのところに向かう
幻術士ギルドクエ3
こうやって見るとガルツデカすぎるような…

謎のおにぃちゃんは幻術士でもかなりの異端のようでこれからも絡むようです
できればララのほうがよかったのにぃ!!!
と思いながらトークンとギルゲットして終了しました!

幻術今は野良PTを見つけてははいって21まであげていて
他はローカルリーブで錬金中心に上げております
リージョンはトークンがあるのだけでなければ園芸と呪術と弓上げで使おうかなと考え中
え?剣闘士はどうしたんだって?
うん…やるよ?けど弓が面白くて…装備も幻術と使いまわしできるし!!
優柔不断すぎるね…自分;でも前衛も程よく上げる予定です槍はフェイントほしいから20まであげちゃうかもですがw斧は10まで上げてディフェンダーとる予定でそれで余裕があったらって感じですね;
3人目消しちゃったから弓できなくなったしかといって辞めたくないので…っていう理由です

オルトロスのほうですが鍛冶を先に上げていきたいなと思っております。ほかは木工と彫金、余裕があれば甲冑…防具修理したいですしね
採掘もしつつ武器修理や武器作成に力を入れていけたらなと
槍斧剣格の4つをのーんびりペースで上げていくって感じです
まだまだ武器作れる段階ではないのでお店もてるくらい頑張っていこうね!!
そしてお金をガルツに送ってね!←おい

以上とても長い近状報告でした。
次回はオルトロスのほう中心にかきたいなと思いまっす!

スポンサーサイト

| FFXIV ソーサラー | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://garzbern.blog86.fc2.com/tb.php/13-1ee7c10f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

