ガルツベルンののんびり観察日記

FF14を中心にオンラインゲーム又はゲーム、音楽を中心にだらだらと書く適当ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント続きでサービスぅ!サービスぅ!!

ちょっと空きましたね;
いろいろあって更新できず申し訳ないです;

本日は長くなりますよ!!

んではでは
まず10月29日にあった事件から


10月29日 HushHush Company社長るがろぐRon Brun氏がこの日のためにとLSメンバーMimi Rin氏にスカート作成を依頼し皆の前で履くという暴挙にいたりました…

FFXIV_1288353635.jpg

うん、この後クエスさん来て全部持ってかれたんだけどね!!
面白かったけどクエスさんがインパクト強すぎてそのあとはいてくれなかったロンさんでした…

これは我がLSメンバー全員集合!!写真撮影の前の談話時の写真ですw
皆いろいろ面白いかっこうをしてきたのですが
全部クエスさんに持ってかれたという…さすがラ・ユーパワー…

そして次
FFXIV_1288357767.jpg

朝待ちしていたのですがラノシア全体雨季に入っているらしくこの後雨ばかり…
このあたりからみなテンションあがってきてますw

そしてがるつお勧めのスポット
FFXIV_1288361409.jpg

当ブログで紹介したグリダニアアンダーランドの入り口!野外音楽堂でぃっす!!
うん見事にバラバラですね!!
ルガは動作が遅いのかうちの回線がバカなせいか反応おっそいんです…

FFXIV_1288361470.jpg

はい、今度はそろいました前にいるララ一人できていないのはピノアさんです。
この時ブラックアウトしてそのまま落ちたそうです;
やっぱりここ呪われているんだと思います!!
あ、ロンさんがやってないのは座っているためです;カウント役で頑張っておられましたね

詳しくは自分のリンクでかなり取り上げていらっしゃるのでほかのエモ見たい方はそちらで←おい


そして日にちを置いて10月31日!
そうハロウィンイベント!!!けど管理人…仕事で一番最後しか参加できませんでした!!![泣]

さぁ終わるよーって時にサーバー落ちしてしまうというw

その後の写真の一コマがこれ

FFXIV_1288537300.jpg

ララフェルぅ!!
がるつの中身の人はFF11ユーザーでしたがタルタルは好きではなかったんですけど
ララフェルドミノ(座って居眠りのエモを順番にする)や格闘の構えとか本当にかわいんですw
29日の写真撮影でかわいいララフェルのところに行き自ら座りに行きましたもん!!
いっつもロンさんいとられるのでたまには積極的にいかないといけないよねっ!?
うちのLSのモコさんがララ♀限定で好きらしいですが…
自分はどっちでも好きなのでいつでも声かけてね!!

あ、そういえばうちのセカンドのおるとろす…ワインポートまで連れてきて誰にも見せてないという…w
まぁ、いっか~後日その帰りでローカルやているときチャミさんと会えたしね♪

スポンサーサイト

| FFXIV | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガルちゃんもスカート履くの!?
それはビックリです∑( ̄□ ̄;)
是非みせてもらわないと!

サブキャラのオルちゃんと会えて嬉しかったでっす♪
でも、オルちゃんにテルしようとして
もこさんに誤爆してたのw・・・すっごい恥ずかしかった(/ω\)

| ちゃみ | 2010/11/04 11:42 | URL | ≫ EDIT

チャミさんが履けというなら履きますが・・・w

履いたのはロンさんとクーさんだけだったと思いますw

オルは鍛冶とか武器作りたくて作ったキャラなので結構いるのはレアですw
テルしにくいですよねー;自分はまずフレンドに入れてからテルしてますw

| がるつべるん | 2010/11/04 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://garzbern.blog86.fc2.com/tb.php/12-41181407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

