ガルツベルンののんびり観察日記

FF14を中心にオンラインゲーム又はゲーム、音楽を中心にだらだらと書く適当ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリダニアアンダーワールド

プロフで結構みなさん使っているFFXIVprof自分も3キャラ使ってみたんですけど…
一人目渋い顔でクリクリ目がチャームポイントながるつべるん・・・
この写真だとこえええw意外と目がクリクリしてかわいいなって思うのは自分だけだったみたいですw

2人目…半裸じゃねぇえか!!!!www
まぁ、ノウキンおるとろすたんなのでいいです…問題は。

3人目…ミコッテのムーンキーパー略してムキミのみゆたん

・・・・・・

(゜o゜)

何このテライケメンわ!!!

自分が見るとヒューランミッドランダーオス、ちょっとお髭がある男の子

にしか見えないんですけど・・・
ちゃんとミコッテ、ムーンキーパーって書いてるのに写真これですかwwwww

皆さんから見ると普通のムキミのみゆたんが写ってくれることを祈ります・・・
(これどうしたらいんでしょうかね;)

んでは本題に~まずはこのお写真から


文字色ペア狩り2

昨日優しいイケメンなロンさんのお誘いでペア狩りをしておりました。
実はいうとその前幻術でリーブ消化をソロでやっていたのですが10からのリーブで☆3で挑んだところぼろ負けしてちょっとLSで愚痴ってしまい;
上がりにくいせいかかなりぐちぐち言ってたと思います。反省してます:

16でプロテスがあると変わるとは思うんですが…
精霊魔法はレジ多いし…詠唱長いし…その間にストンスキン切れてフルボッコというのが多かったんです…
ライフブレスつけてようやく300超えるくらいでしたが…ソロでとなると結構限界が近いのかもしれません
(ソロでもゆっくりできるっていうのがコンセプトでなかったんかい!って思う…)
リーブ終わってオルトロスでリーブ消化をしていたらロンさんが槍を上げてたらしくその時お誘いをいただいたのです。

開始はロンさんが7だったので呪術士が4だった自分がロンさんが上がるまで呪術で上げてたんですけど…

ダートしながらケアルで修練値400くらいもらってあっという間に8に…

その後ロンさんが10になったので幻術に変更
人が多くなかなか獲物がいなくてさまよってリムサの南方面で狩りしてた時の写真です

ペアは15までがおいしいらしくロンさんが裸なのは自分がケアルしやすいようにしてくれた配慮です
幻術あがらないってぶつぶつ言ってたのでLSのみんなには申し訳なく思っております;
15になるまで付き合ってくれたロンさん本当にありがとうございました。

で。本題ですが15となればグリダニアのメインクエストをできるので受けて進めておりました
スピリットオブウッドちゃんに4回ぬっ殺されて幻術のもろさに泣きました…
NPCに攻撃任せておけば勝てますね;

でで、進んでいくとグリダニア名物野外音楽堂(舞台がるとこ)に行きミッションを進めている間に…
グリダニアアンダーランド1
うん・・・床が陥没して下にいる状態に;

グリダニアアンダーランド2

グリダニアアンダーランド3


もう開き直ってインスタンス出ても変わらなかったので地下探検をw
グリダニアアンダーランド4

この後冒険者ギルドの階段のほうに行ったらもどりましたwww

そのあとのクエスト進めたけどこれのせいであんまりないよう覚えていないんですけどwwww
責任とって!!すくえにちゃん!!!w
スポンサーサイト

| FFXIV | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー!こちらでは初めまして♪

地下世界・・・その位置からなら色々見えそうですね!?

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
ブログリンクさせていただきました(*´Д`*)
また遊んでくださいー!

| ちゃみ | 2010/10/25 18:08 | URL | ≫ EDIT

こちらこそリンクありがとうございます!!相互でリンク張らせていただきます^^

また、あった時はptにでも^^

| がるつべるん | 2010/10/26 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://garzbern.blog86.fc2.com/tb.php/10-9dd004e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

